Album


アリス 4歳のBirthday


年の瀬も押し迫る12月27日、アリス♪元気に4歳を迎えました。
アリスの大好きケーキでささやかにお祝い☆


お砂糖が入ってないスポンジを焼きました。 ヨーグルトとカッテージチーズを
なめらかになるまで混ぜてかける。
切ったフルーツをのせて出来上がり♪
ケーキを前に釘付けのアリス。。 ロウソクに火をつけて・・
もう目を離すことができないよう。。 電気を消してムーディーに・・
『おめでとぅ♪アリス〜♪♪』
『いただきま〜す!』  by アリス 今年も豪快です。。 『んまっ〜〜♪』  by アリス
こぼれたパイナップルもすかさずパクッ!
アっという間にキレイに感触!!
ティアラにも嬉しいおすそわけ〜(*^^*)
一瞬でアリスとティアラのお腹に入ったケーキ。。
食べもの命の腹ぺこアリスに、丸ごとケーキは一番嬉しいプレゼント☆ 一年に一回だからいいよね〜^m^
来年は戌年☆楽しい一年にしようね〜♪



Album Top